誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

アポロ

何かを作る練習に、ブログで日記をつけてみるか。

がこのブログを作ったきっかけなので、
いつも書いていた「あたまかいかい」はお知らせ&たまなブログ。

 

こっちは、あんまり考えず「書く」ことを念頭にやってみようかなと。

なので、普段の一人でいる時の私に似てると思います。

長さもテンションも気のままに。 

 

 

 

 

 

今日はNASAの画像を見て、

墨汁で遊び、

弘中綾香アナのANN0を聞き、

ハライチのターンを聞き、

テレ東のアプリでひねくれ3とゴッドタンを見る。

仕事もした。久しぶりにした。

 

明日がもう土曜日でびびる。

 

この1週間は珍しく早かったな。

 

 

f:id:ayane_3:20190906181736j:plain

いちごのチョコ

NASAの画像は著作権フリーだった。
(詳しくは調べてくれ)

 

 

 

好きな映画のここが好き!と説明したら

「シュールが好きなんやな」と言われ、

エゴサーチしてたら、「絵本がシュールだった」とでてきた。

 

 

マジョリティーだと思っている。

違うかもしれない。

 

 

面白ければなんだってよし(OKAMOTO'S / ヤバコウキ) 

 

 

 

 

 

 

 

家にネットがあれば、ブログをあげるハードルが下がるのにな。
オフラインのパソコンで書いた文章を、どうにか携帯に動かせないかしら。