誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ビリー

朝ごはん食べて朝寝して

10時代にお昼ご飯食べる不明さ。

 

 

2日ぶりに外へ出た。

体力がたお落ち。

ぶらぶらお出かけしてましたが、ベンチ休憩必須。

 

 

今日まず最初に買ったのは

鉛筆に鉛筆のキャップ。

小学生かよ。

 

 

本屋をぶらぶら

昔は出版社名もよく知ってたのにわからなくなってしまった。

 

刺繍は練習が必要そうだなと思う。

まだ本読んだだけですけどね。

 

 

 

図書館(大)はいつも席が埋まってる。

寝てたら、全然帰ってこない席取りこの野郎。

 

f:id:ayane_3:20190911231200p:image

 

ビリーアイリッシュのインタビュー読んで

いろんなことを考えていたら、

いろんなことにムカムカしてきた。

わからないからムカムカします。

わかりたいのよ。

 

あ、まだ曲聞いたことないや。聞こ。

 

 

有閑倶楽部はいつでも面白いね。

悠理すきです。

みんなとても魅力的。

 

2時間以上居座。

 

図書館(小)に移動して

借りた本を読みきって返して

漫画をパラ読み。

 

ツバサなんとなくしか覚えてないな……。

フィンがすきだったのは覚えてる。

 

ガラスの仮面は圧倒的、姫川亜弓がすきです。

完結待ってる……。

ずっと待ってる……。

 

 

 

マ・マーと飲み屋。

焼き鳥はうまい。

お酒もうまい。

 

マ・マーがのってきたので+バー

ここは一人でも行けそうな雰囲気。

 

 

 

 

友人ズから衝撃の告白3連チャンで

驚きとあまりに急な展開で爆笑した。

 

 

 

 

昔は買ってきた漫画を即読んでいたのに、

寝かせられるようになってしまった。

この変化はなんでしょう?

 

久しぶりに1万歩、脚を動かしたので

もういいでしょう。