誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ズカン

 

よく耳に入ってくるし

 

今日見た映画が2本とも

心にズカンときたし

 

仕事もして

 

練って

 

 

Time is comingって感じ

 

 

 

図書館で森の絵が描いてある絵本ばっかり借りた。

あと人間の体の標本。

 

 

隣のテーブルに座っていたおばさまが手を挙げていたので

「店員を呼ぶなら机にベルがありますよ」

と言いかけたけれど

お友達を呼んでいただけでした。

 

 

満月が綺麗ですね。

眼鏡外すとぼやぼやして、かなり近くに感じる。

 

The moon is coming って感じ

 

 

初めてちゃんと聞いたビリーアイリッシュの曲は泣きそうになった。

歌詞見てないから、意味はさっぱりだけど、

 

アートって多分そんなもん。

 

 

 

財布の掃除をした。

 

f:id:ayane_3:20190913233416j:image

それよりも片付けるべきとこはある。

 

 

今はこれよりマシです。

これ作業中のピーク。

 

 

 

 

金曜日は新しいハライチのターンを聞ける。

曜日関係なく暮らしている私が楽しみにする日

 

あと水曜日も。

アルコ&ピースDCガレージが聞けるから。

 

うしろシティの星のギガボディ

たまに聞くけど、ハートは捕まれない。 

 

TBSラジオ24時台3兄弟の話でしたとさ。

 

 

 

ちゃんちゃん