誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

タカシ

 

あまりよく眠れず。

布団がタオルケットか羽毛布団の2択なので

普通の布団求む

 

ご飯は汁物があると充実してる気分になる。

 

 

数ヶ月ぶりの快便ヤッター💩

 

 

 

話したい話を好きなタイミングで好きなだけ話す時間はとても大事です。

頭の整理になります。

 

 

友人宅でみたらし団子いただいた。

しょうゆ味のする美味しいやつ。

かりんとうも好物

 

 

優しく接客してくれてどうもありがとう。

 

ビニールスリッパ(ベランダ用)を買って、

(水回りスリッパ)にするつもり

 

ビーサンだと靴下履いてる時履けないしね。

 

 

 

今日はヨドバシカメラのイベントで吉本の芸人さんが来る!とアナウンス。

 

行きませんでした。

 

 

 

洗濯機回して、

家の鍵と郵便物と100円玉を全部裸でもって、

遠い方のポスト投函

 

 

帰りにドラッグストアで100円以内の

お菓子か何か買うつもりだったけど

食べたかったものはあと5円、8円が足りない。

 

何も買わず、それもまた良し。

 

 

雑に干してたら

蚊がいた。

 

テメーコノヤローなので、即虫除けスプレー

 

 

 

昼寝。

 

 

 

母帰宅。うるさい。

 

初めてフォトぶらを見た。

めちゃくちゃ面白かった……。

関西のテレビ土曜日優秀すぎない?

 

 

ゲスト効果かしら。

タカシ大好き。(藤井)

 

 

 

バレーボール久しぶり

中学生の時は食い入るように見てたけど

点取るだけで涙腺が少し動きます。

 

 

2セット目から副音声

情報は少ないけれど、よかったぞ。

 

 

 

風呂入る前に

おかんにバレーやろうと

ふにゃふにゃボールを投げられる。

 

相手していましたが

下手なのに

「いけると思う」

「初めてにしては上手いんちゃう?」

何に対しても割とむかつくので

やめてほしい。

 

下手だから言ってはいけないということではない。

謙虚になれよという話です。

 

謙虚になれより、尊敬しろよの方が近い気もする。

 

 

 

いやまあ、もう好きに生きてくれ。

でも次言ったら、要望を要請するからな。

 

 

風呂上がりに虫刺されの薬塗って、

化粧水顔につけたら顔が死にました。

 

手で塗ってないのに

 

 

アベンジャーズ  誰が一番好き?

の問いに、短く答えられるわけがない。

 

苦手なキャラクターもいない

敵も味方も愛してる。

 

俳優さんたちもまとめて愛してる。

f:id:ayane_3:20190914223330j:image

 

メリーポピンズ