誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

アイマ

 

早くアイマスクを見つけないと

太陽に叩き起こされる

 

 

妙な夢を見て何も覚えていない

 

 

カーテンを洗い

窓、網戸を掃除

 

汗で顔が痒くなる日

 

 

寝る

うとうとしてても

うとうと起きても

うとうと寝てても

 

ハライチの会話があると癒される

 

 

アルコ&ピースはバッチリお目目の時が良い

 

 

床も服も片付け

 

 

 

適当にパンケーキを焼いたら

砂糖も蜂蜜もなくて

すごく悪い

 

買いに行く選択肢はない

ただ食べる

 

 

 

よゐこの英語はドイヒー

 

 

 

汗と血まみれの服を手洗い

 

 

 

どうぶつしょうぎを打つ

絶対ログインさせてくれないアプリ

 

 

ゲーム系のアプリは

1日でデリートが良い

 

 

 

 

急に私の閉店時間が来たので

音楽を処方

 

スターロード風だと最強MIX

 awesome mix

 

 

落ち着く

 

 

スキャンアプリ便利

 

f:id:ayane_3:20190917212957j:image

ダサい服装を描きたかった

かっこいい爆弾ジョニーの曲を聴きながら

ダサい服描いてた。

 

 

 

ダサい曲って何

ダサい絵も、ダサいお話もないなら

ダサい服は見てる側の問題か

 

 

ダサいって何

 

 

あ、かっこいいの反対はダサいじゃなくて

不細工か、と思って調べたら

 

かっこいいの反対はかっこ悪いで

類義語がダサいだった

 

 

 

 

じゃあ最初のであってるか。

かっこいい曲があるのなら

ダサい曲もあるんかな。

 

 

かっこいい絵はなんとなくわかるけど

かっこいいお話って何?

 

スーパーヒーロー?

 

じゃあスターロードのガーディアンオブギャラクシーもかっこいいお話……

 

 

 

あれはダサいを前面に出して

かっこいいお話か

 

 

ダサい=弱さ

 

 

 

あ?