誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

プレミ

目覚まし起床
せかせか文字付け

文明に頼って移動
おかえり鞄


文明に頼って移動
最後の手順


疲れMAXで不機嫌MAX
何か物を作るって消耗半端ねぇ
ぐったり





郵便局で提出

あんこら?

2人席で脚を広げてるおっさん

あんこら?




人の容姿にまで腹がたつ





これはいかんとプレミアムフライデーが最高のGEOに寄ってDVDレンタル


セーラームーン映画見て
泣いて1時間寝る


美少女戦士ってなんなん



そんなに回復せず
バレー途中でやめて風呂



映画を途中まで

バレー逆転勝ちかよ
いっちゃんおもろいやつやん
見てねぇ



ドラマ見る
ドラマを見続けるのが難しい

資料をコピー機で印刷していたが、
複数枚の場合はその印刷方法じゃないぞ





わけわからんところで泣く
しょうもないことに腹がたつ

は容量限界の知らせなので
家でゆっくり過ごして寝るがよい。




寝よ


このタイル画マジちょーかわいー