誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

サウザ

 

youtubeはやめどきがわからない

数分で見るエンドレス

 

 

NANAの可愛さ

NANAのかっこよさ

 

 

14時におでかけ。

安い飯屋を探す旅のようなもの

 

 

マクド!肉肉しい!

 

店員さんに愛想は期待していないけれど、

あれば嬉しいものね。ありがたや~

 

 

後ろの人が小刻みに揺れ

うつる振動。揺れるバーガー。

 

 

サウザンドソースが辛い

レタスだけをむしゃむしゃ食べたい。

 

 

 

 

布屋さんの迫力。

 

 

 

 

場所が違うだけでこんなにも陳列見にくいかね。

いい匂いの石鹸を買ったので、まみれることでしょう。

 

 

 

公園で休

きれい。

よい。

ネットも30分だけなら拾えることが発覚。

 

 

これは通っちゃうかも☆

 

子どもの声もよきBGMですよ。

 

 

 

むさぼったクッキーは舌を洗いたいカロリーの食べ物。

食べ過ぎ。食べなきゃいけなすぎ。

 

 

 

 

栄養むずかしい。

 

 

車の免許とりやすいようで。良いな。

 

 

Nothing Specialな日々。

が続くけれど、お得意様。

 

 

 

 

英語力は落ちていますが、

すぐに戻ることでしょう。

元も大したことないし。

 

 

 

f:id:ayane_3:20190914223330j:plain

 

 

これやっぱりすごく似てるドゥ。