誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

レーズ

 

会うのが面倒くさい一心で寝続けて10時。

 

なんで面倒なのだろうか。

英語云々ではないよな。

嫌いじゃないんやけどな。

 

基本的に異性が恋愛対象なので

異性は「友達!!」となるまでが面倒くさい。

こいつ好いてる?と思った瞬間面倒くさい。

そうならないように、どれだけ気を付けているか。

相手がいるとなると楽。レッツ友達。

 

こういう時、私に誰かいれば楽なのにと思いましたが、

いないし、嘘もつけないしな。

 

まあ、ね。ありがたいお話ではあるのですが。

恋愛が下手の奥手だと腑に落ちてから困り果てる一方です。

 

 

告られたり、モテたことも、そんなありませんけどね!!!!!
気を付け無駄かもしれませんけどね!!!!!
自意識過剰なんですけどね!!!!!

 

告らせない残酷な方法。

 

はあ。

まあいいか。

気になるから気にしておこう。

 

 

 

99セントへお出かけ。

焼けるように熱いとはよくいったもんで。

 

全然聞き取れなかった、通りすがりの英語に

適当な英語で返す意味のないやりとり。

 

 

ベンチでベーグル。

アイルランドで食べた味。同じ商品。

レーズンすき。

お箸持ってきてよかった。

 

1週間ぶりの果物

 

 

 

あ、こいつ変なやつだ。

 

海外で会う日本人なんて6,7割変なやつ。

 

 

 

おすすめの映画聞いて

教えて

あらすじもきかれて

ざっくり言って

「おもしろくなさそう」

 

と言われたので「見てから言えや」と思いました。

言いました。

 

他の映画も聞かれましたが

教えませんでした。

 

 

 

 

その言葉とって投げてえいっ技あり~(ヒム子)

プンプン!

 

 

 

夜空の下

昼と同じものを食べる。

 

 

久しぶりにおなか一杯で夜を過ごせるやっぴ~!

 

 

 

 

 

 

アルコ&ピースがもっとテレビに出ればいいなと思った一日。

 

嫌な奴にあった時、ラジオが発散できる喜び。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191006143005j:plain

今まで見た中で一番イケメンなイエスでも置いとくよ。