誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

サイド

 

 

自分のことを「ダークサイド」という敵はいやだ。

自分は完全に正しいことをしていて俺が正義だ!の悪役がいい。

 

 

いろんな人にいろんなことを学ぶ。

 

 

外も中身も具も全部味が濃い。

米と牛乳を入れてリゾットにしたら絶対おいしい。

 

歩きビスケット咲く

 

 

爆弾ジョニーとのりのりで歩く

 

 

この本意地で読んでるけど、私違うな。

 

 

 

パソコンのペンがつかない。

電池のせいだと思うので買いに行ったが

欲しいサイズがなくてお店を転々をする羽目になった。

 

ということが明日起こる。

 

 

暇だと嘆いていたら偶然にも仕事が来た。

 

 

アンジュルムの46億年LOVEを口ずさむ

モーニング娘。19のファンですが、

アンジュルムの良さがよりわかってきた。

Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?

はバイヤー。

 

 

推しではなくファン。

 

ファンであり推しではない。

 

 

 

カレーとラーメン食べたいから

昔バイト先の賄だったカレーラーメンがいい。

 

 

 

 

いいところばっかり見つけられない

悪いところも見る

嫌いな人もいる

 

全部含めて愛してやるわゴラァ

なめんな器

 

と思っている。

 

 

 

全力で抱きしめてやるぞこの野郎が私のLOVEですね。

 

 

 

 

友人との会話はなんとリフレッシュすることか。

これがもしや、「気心知れた友人」というのか。

 

 

f:id:ayane_3:20191011065257j:plain

炭酸のみたい。我慢。

これは何味の何だったのだろう?