誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ズンパ

 

目が覚める。

アイドルを漁って、でかけたくないのに出発。

 

 

うろちょろお店公園。

 

頭の中うろちょろでレーズンパンがうまい。

 

厳密に言うと美味しくはないが、

レーズンすきだし、まあいいやの味。

 

 

まあいいやのご飯ばかり食べている。

 

 

 

ばななんばななんばーなーな

の歌の前後はなんだ。

 

 

気落ちの日だったが、

お付き合いが上手になった。

結婚できそう。

 

 

 

最近見ているものが、私を良くえぐってくるので

閉まっておいた箱、開ける時が来たか、の気持ち。

最近ちょいちょい開けてたが、ロクなもんじゃなかった。

 

 

私に合わなかった本が、もうすぐ読み終わる。

 

 

 

 

 

綺麗な月がでるのをまって、

Suddenly 、The moon に Swearした。

 

 

 

みんなはどうしているのだろう。

考え悩んでいるのか

考えるのをやめたのか

考えていないのか

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191013130602j:plain

これがトマトだなんて、食べるまで信じない