誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ピンセ


ほんのちょっとしたことで、
心がざわざわするし、治ったりもする。


気にしいと言われたが、そうとしか思えない。
そうと見えない。


持っているもの全部可愛いと褒められて調子に乗る。

センスいいだろ?お?

お気に入りよ。



どうにか読み終えて嬉しがる本。




自宅から30分以内の服屋を選んでるのすごいな、タン・フランスさんよ。
推し。
みんなうるとら()いい。



ビジネスは難しい。
みんな難しい。
どういう人が向いているのか。

学ぶべきか、違うことに時間を使うべきか。


THE1975がごっそすき~。
歌詞の意味は一つもわかっていない~。
こないだ意訳してもらったら、超かわいい歌だった。


私なんでBBHFのアルバム持ってないのだろう。






未だにウォークマンだし
CDもDVDも買うし、
ネットは家につながってないし
デポジットカード持ってないし
現金で支払うし

こうやって時代遅れになっていくのか。


逆行したくも、
流行りにのりたくもないので、
これからも暮らしていく。

変化も不変もウェルカム。






我が蜘蛛が今日も恋しい。
愛してるぞ。

伝われ。

クッションだけど。





サボテンのとげが手に刺さっていて
ピンセットを探す昨夜。



明日から身長が伸びたような目つきで暮らす。






世界に友達がいるけれど
みんないつまで私を覚えてくれているのかな