誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ホワイ

 

ばたばたとした朝は

私以外の人がばたばたしている朝。

 

 

異物の感覚嫌いじゃない。

見ない方が怖い。

 

 

もったいない精神でお腹ぱんぱん×3+1

 

 

栄養ほきゅっと子。

 

 

クィア・アイは配信最終シーズンへ突入。

 

芸能人がおすすめしていたアニメを見始めた。

 

アニメを見ようと思ってみるのいつぶり。

最後まで見れるのか。

 

 

上下で出血。

食べて寝て回復よ。

 

 

 

 

今日の私は

悪口、陰口に一切乗らなかった。

良し。

 

わからないからって日本語で言うんじゃねぇ。

 

 

 

怒ることのほどじゃないけれど、

怒っているのはつまり、大事にしていることだと思うので、

乗らないけど、尊重はしてやるよ。

 

村長のようにな。(荒川アンダーザブリッジ

 

カパ―――。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191017133204j:plain

ピューーーン。

 

 

 

どうも愚痴っぽい日記になってしまう。

 

 

 

歯磨きして全部白くしとこ。

ホワイトホワイト。

歯磨き粉の色はブルーブルー。

 

 

 

せめて、これを見ている人が

面白がれていますように。

 

 

 

(自分)< 自分)=TALK=(自分 >(自分)

 

 

 

 

 

アーメン(その通り!)