誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

キュラ

 

ドラキュラにも慣れてきた。

 

刑務所雰囲気飯

 

 

苦手に経験を積もう。

痛くても辛くても平気よ。

 

 

バレエモチーフの絵や話が好きです。

槇村さとるさん エドガー・ドガ ジャン・ジャンセン

 

 

 

話を聞く目がすき。

 

顔つきが良い人でいたい。

滲み出る。

 

 

 

決意表明が続く日記。

 

もう少しでクィア・アイが見終わるので

それももう終わるかもしれない。

 

見終わったら英語字幕で定期的に見返そう。

 

 

 

耕し忘れるので耕そうではないか。

 

 

写真の整理整頓していたら、

友人のいけいけ顔を発見して褒める。

 

 

 

面白いからいい加減読み切りたいトムソーヤ

 

 

うまい棒美味い棒。

彼はドラえもんではありません。

 

映画を久しぶりに見たが、1年の目標達成済み。

去年の足りなかった分も十分に補えそう。

ありがとうGEO。

 

 

お話よりも絵に重きが傾いているが

向き合う時間の長さだろうな。

 

 

0から1よりも

1から100の方が得意かもしれない

平子さんスタイル。

 

 

 

無料はありがたいけれど、

対価払えているか心配になる。

 

ありがたく受け取ることが苦手。

目に見えない対価なんてわかんねぇよ。

困。

 

 

あ、血が……。

 

 

 

明日は嘘の日記を書こうと毎日思うが嘘はムズカシイネー。

 

 

 

エンタメが好きなのです。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191019144941j:plain

R-2欲しい(100万円)