誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ロビン

 

 

夜8時に布団に入り眠る昨夜。

12時間布団の上。

 

どのストレスだろうと疲れたら寝るがやすし(きよし)

 

 

枕からいい女のにおい。

 

 

初めての本を読み、

初めての勉強法をやってみる。

 

これは、合ってるかもしれないぞ。

 

 

ラップなのか、ブリト―なのか。

70%の量がいい。

 

灼熱の道。

フェイタン爆怒りして能力使ってる?

 

 

普段見ない映画を見て、疲れ果てる。

力入れて見過ぎたが、正しい見方。

 

 

 

ロビンソンすぐに数年たつ。

 

読む前までは少年の話だと思ってた。

 

 

 

聖書を引用される私。

あ~は~ん。でもきっとこの人はいい人。

 

 

お目目が見た映画のやばい目と似ていて

どぎまぎしてしまったけど。

 

 

教えがうまいのも、才能と経験。

 

 

小さなことだとわかっていても

傷つくのは傷つく。すぐに治る。

 

 

月がない。

 

 

 

名前をすぐに覚える能力があればいいのに。

メモメモ。

 

 

ぐったりしているので、寝るしかない。

あ、ラジオも良いね!!

 

先日のハライチのターンのラジオクラウドはめちゃくちゃよかった。

 

 

 

 

人の多さから守る術を手に入れたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191023125423j:plain

もう持っていないけれど、

フランス人の女の子からもらった優しさ~。

元気かな……。