誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

レソウ

7時に起きて23時まで16時時間。

最低でも15時間喋り続けていたので

頭も喉もカラッカラ。砂漠。

 

 

リミットがあって

普段会えない人で

様々な経験をしている人だから

喋るよね。

 

タクシー運転手さんと1時間以上話す必要もなかったかもしれんが。

 

 

かっこいい女性に「いい女」と褒めまくった。

でも本当に素敵な女性。かっこいい。

そう思える人にたくさん出会えてうれしい。

 

ああここが、よく見る場所か。

 

半年ぶりの友達と再会。

ああああああああああああ

うれしいいいいいいいいい

 

前あってた時と変わらない行動。

おもちうま。

 

お別れ寂しくてエモーショナルになる。

コボレソウアブナイ。

 

また会える。だいじょぶ。

 

 

 

運ちゃん話はずむ。

お話上手よりも会話上手って感じ。

 

あ、おなら出た。

 

 

ちゃんと喋る。

絵本や子どもを知っている方からの言葉はより嬉し。

ガンバル。

 

 

本当にいろんな人に良くしてもらって、

15時間も喋りつづけるほど、いろんな人が仲良くしてくれて

ありがたくなって、トイレで涙ちょちょぎれ。

 

ありがたいなー

ありがたいよー

はあー

ムネがいっぱい。

 

 

こんなに素敵な人に会ったよ~

こんな素敵なことをしていただいたよ~

って誰かに伝えたい気持ち。

 

 

f:id:ayane_3:20191030154509j:image

 

 

 

幸運。

 

 

でもそろそろ喉いたわるぞ。

喋りすぎ。