誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

プリカ

 

 

HAPPY HALLOWEEN

 

 

の雰囲気0で過ごす。

かろうじて仮装2つ見た。

 

 

今日もお喋りまくったし、

なんかすごい楽しい。

 

あ、学校みたい。

 

 

 

初対面印象最悪だった人が

全然だったことがわかった。

 

適当なので適当に返せる嬉しさ。

 

 

 

化粧0しか見せたことがないって楽。

 

 

お笑い深夜ラジオを聞くことは素晴らしいこと。

 

 

 

 

ホットドックのサリーは優しかった。

 

 

 

ご飯に格別興味がない日。

 

 

 

人生ゲームは謎の1位が損をするルール。

 

 

 

夜な夜な人生初人狼がうるとら楽しかった。

詰めるのはいいけど、嘘がごり下手。

緊張で手が震える。

 

長所ということで。

 

 

 

買い物話も楽しかったな。

 

仲良くなれて本当によかったと思う人がたくさんいて

毎日嬉しい。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191031131026j:plain



レプリカみたいな本物のゾウ。

かっくい~。