誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

テニュ

 

他人をおこす恐怖。

平和的(いびきは知らん)

 

 

 

 

元気にドラキュラ。

でしょ?の英語。

 

 

 

急遽キャンセルで外歩き。

バスも慣れたもんですね。

 

 

あ~は~な~る~。

 

閉公園

 

 

 

 

 

外が涼しいとにやにやが止まりませんね。

 

 

公園パート2

 

 

 

 

 

フェチって人それぞれかつ

理由発端がないから変態が増す。

 

=興味深い。

 

 

 

 

今日も今日とて美味しいご飯。通うわ。

 

 

 

仲いいよなと思う。

 

 

 

 

 

 

昼寝。

電気消してくれそうになるやさしさ。

 

どっちかってーとそれ以外の時間に電気つけてほしい。

8歳の息子げきかわ。

 

 

もういいって言ってた。

 

 

 

 

ゲームが好き<遊ぶのが好き

 

 

一緒に遊んでくれて

ほんとうにらぶみ~。

 

久しぶりに膝カックンをはめた。

 

 

 

久しぶりにマイクも持った。

 

 

 

 

かさかさうるさいし

魚醤くちゃい。

 

 

有限を実感。

 

 

 

 

深夜に来てた嬉しすぎる連絡を大事に返信。

伝われ熱量。

 

 

 

 

 

お別れいややな。

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191114141518j:plain

 

びゅんびゅん。

今なら乗れる。

 

 

 

 

 

 

寂しさを抱えて生きてきてコンテニュー。