誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

サラダ

 

 

新幹線の決済が止まった。

 

 

 

寝汗かいて起きて

髪の毛が抜けまくる

入れ替わり

 

 

すっきり。

 

 

 

にしてもあっちぃよ。からっからよ。

カラカラかのよう。ガラガラでも可。

 

 

 

飢えておでかけ。

寒さが気持ちいいね。

 

背筋が伸びる。

 

 

 

 

りんごとのみもの。

 

試食させてくれたけど手は油のまま。

サラダもりもり。たんぱく質を集中してゲット。

 

プロテイン

 

 

 

世界一有名な公園はとてもよかった。

 

 

乾燥で肌がかゆい。

 

 

 

 

ネット難民になりかけたけれどなんとかゲット。

 

 

 

 

驚くほど動かず、パソコンをさわり続け、

休憩に携帯を触り、目が終了のお知らせ。

 

爪切り隊(入隊希望)

 

 

 

自販機こんにゃろうでコーラ。

コーラでコーラ。

陰謀かな。そうかもな。

 

 

 

 

 

電話に電話。

 

 

 

あ~誰とも喋らずゆっくりしてる。

久しぶり。堪能。カラカラの部屋でかりんとう食べよ。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191201104022j:plain

食べたサラダ。