誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

イドル

 

長電話からの外出困難。

 

 

 

久しぶりの静かな環境に果てしない癒され。

アイドルを探す手がとまらん。

 

 

 

 

お友達、本当によく私のことをわかってらっしゃる。

 

 

 

27.28とは思えないうぶな会話。

かわうぃーね!

 

 

 

 

 

PC見すぎてげろげろ。

 

 

 

 

あれ?しかしやらなきゃいけないことが何一つ終わってないぞ。

 

 

まあいいっかあかっかかかっかっかか。

 

 

 

 

 

そろそろひきこもりも飽きたので、明日は外出することでしょう。

 

 

 

 

こんなにひきこもるほど、疲れていたことに驚いてもいる。

 

 

ぷは~

 

 

 

 

久しぶりのクィア・アイも効いたわ~。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191203144104j:plain

誰の何?

 

 

 

 

 

 

Goos Jobと褒めたたえたい人の連絡先を知らず無念極まりない。