誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ゲット

 

 

元気って素晴らしいね!!な目覚め。(4時)

 

 

描く、描くひたすら描く。

 

 

移動して描く。

 

終われと念を込めながら描く。

 

 

 

お菓子もらいながら描く。

 

 

 

 

終わった。

よかった。

締め切り守ったよかった。

 

 

 

 

 

調子乗って体調ぶり返す。

 

 

 

いつもつぶれないように行く個人がやっている本屋さんで

いない間の漫画をゲット。

 

 

 

部屋でにやにや泣きながら読み終える。

満たされるな。

 

 

 

 

こういう時間、年内作れるだけ作ろう。

 

 

映画見てなさ過ぎて枯渇コカツ~。

 

 

 

 

私としたことが、ハライチのターンもたまっているし、

アルピーも。 ふう。時間。ほしい。ある。大丈夫。

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191219194350j:plain

私に必要な時間これ↑ 

冬だからとりあえずこたつかな。