誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ひっつかむ

 

母以外誰とも喋らず、

なんにも出さない日々が続きしんどいので

日記復活。

 

 

 

あんなに夜中まで眠い目こすって日記かいてたのに

すっかり止めて134日。

状況かわった。

 

 

起きる

映画見る

晩ご飯食べながら水曜どうでしょう見る

散歩に出る

片付ける

整理する

 

の日々。

 

 

英語勉強しなおそうとしてる。

字幕なしで見るの良い。楽。

で、後に字幕つけて、さらに日本語字幕つけるから時間がかかる。

全部はしねえ。無理。

 

見直す時間が減るといいな

 

 

 

 

どうやって日記かいてたかも忘れたので

おいおい取り戻していくことでしょう。

 

 

やりたいことは今やらなねばな。

と強く思う日々。

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20200501225732j:plain

雪が美しかったな。

(私が)死にゆく季節が始まる。

 

 

 

 

今日覚えた単語:grab