誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

アール

たびたび悪化する寝つき。

 

早く!早くしなさい!の連呼で起床

 

 

1個錠本じゃないじゃん2羽丁冊じゃん

 

 

散歩していない町へいく。

 

青染めでゾンビの手さしてごめん。

 

 

ややこしい本は紙飛行機で飛ばせるような重さであれ。

あれ、のみ三四郎

 

 

人生一番見ていない2 

今一番興奮する最新がゼルダの伝説だった。

 

 

 

ターンは今週も最高。

来週も最高。

晦日も最高。

時の共有。

 

あと眼鏡してANNでガレージだな。

 

 

染まる風呂。

 

 

どんどん奇妙な馬鹿が好きになるな。

 

いたって真剣でした。

 

 

アール兄さんがとてつもなく可愛い。

3ポさんも結局大変いいです。

 

f:id:ayane_3:20201211231551j:plain

両手のけがが心配だし、

かかとは毒薬かしら。