誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ベーコ

 

Gが出た翌日は寝不足

 

 

かなり前に買って

着方がわからないスカートを履く

おかんのブーツを盗んで出発

 

便利な乗り物電車

 

 

店員さんがとってくれるお店は苦手かもしれない。

 

 

仕事できる人

仕事できない人

をなんとなく思いながら見てしまう

 

 

ズタボロの靴擦れをおこしながら

友人宅

 

 

ベーコンうめぇ

🥓ベーコンの絵文字あるや

 

ミスタードーナツの芋はシンプルが好み

じゃあ芋食えよ

 

 

ラジオの話をできる嬉しさ

ラジオの面白さを教えてくれて大変感謝

 

一人で抱えきれないニヤニヤするものも共有してもらう

 

にやにやにやにや

 

 

息子は成長していた

喃語に「おー?」といっていたので

アイドルの煽りをしていたのかもしれない

 

適当な返事

 

 

息子よ、母の友人はコリをほぐし

ご飯の出をよくしたのだよ

いっぱい飲めよ

 

 

 

ずっと靴下を半身にしていた

 

 

友人宅で私の準備不足により支給してもらう

「捨てていいよ」の物で生き始めた。

 

 

 

一駅移動すると

空気が良い気がする

 

 

本を買う。

通路塞いでんじゃねぇよこのやろう

 

 

映画を借りた

気持ちがのらない時は

高校生の恋愛邦画映画が良いです。

 

ラク

 

 

 

寒さで長袖を着る嬉しさ

 

 

中国強い

ミス少ないのかっこいい

 

 

風呂上がりも寒い

私の季節きた

 

 

レッグウォーマー大好きなので

明日日干ししよう。

 

 

f:id:ayane_3:20190919230702j:image

1年前の今日はエストニアにいたのか

 

 

ふーん