誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッ

毎日毎日ここどこって思う 新鮮味がない おい、ここ初だぞ 冬の冷たさを感じられて嬉々。 また若くみられている気がする。 13歳に同い年と思われてたからな。君の+14歳ですよ。 オレンジジュース久しぶり。 meaning×2 眠すぎて変な生き物 変なタイミング 変…

マッシ

25 遊んだ 26 ゆっくりした 27 ピザ で十分な日記。 大事なことは心に保存。 お別れは寂しさと希望と。 そういう気持ちになれただけ大満足。 いつも終着点は「仕事を一生懸命がんばる」 なので、 頑張らない理由がない。 いろんな人のお世話になって生きてい…

パンサ

よく寝た 朝からぽちぽち2日分。 場所がいかん。 呼ばれて飛び出で始めましてスモールズ 子どもが底抜けに元気なこと忘れてた。たのしいが、いらんことを教えてしまいそう。 鼻を吸ってペタンを教授 ママはまじで大変 全ママを労わりたい。見て聞いて見て聞…

イミン

23日振り返り 眠りが浅いが、出なくてはならない。 かっこいい音楽と闊歩 知らんけど。 だらだらだらだらだらだらだらだらだらだ のびのびのびのびのびのびのびのびび すすすすすすすすすすすすすす 流れ星を大変なタイミングで見た。 おっきくてぎらぎらな…

カエル

振り返り22日 朝起きて日記ヲ忘れていたことに気が付いたから、 3か月やっても身についていないことが○わかる○ 朝から大きな栗の木の下で ジェネギャップなし 朝ご飯に混ぜてもらう シャイな子を笑わせる私の顔芸 頼もしい母性たち ぎゅっとなりすぎて寝落ち…

クセス

好きなだけ寝る。 好きなだけ音楽も聞く。 サンボマスターってなんてかっこいいバンドなんでしょう。 東京カランコロンを聞くと、思い出す友達がいる。 ご飯たべなくても大丈夫な週。 ではなく忘却でもなく面倒。 遊んでくれる人は重宝。 未来の話は楽しい時…

ランプ

割とわりわり 害をリ ぽつんぽっつんなので 1人ウィンドウショッピング満喫 試食をもぐもぐ 昼寝(外野) トランプが強くなった気がする。 トランプマン。 ラジオ聞けてねぇなあ。 スープで腹がおパン 腐ったパン。 とうと綱サザエ 眠たさがきているが、早起…

サーフ

びっくりした。 なににびっくりしたって 書いたはずの日記が下書きにも入っていないし、 公開はもちろんしてなかった。 おやまあいいか。 早起き、海砂。 サーファーのかっこよさに目覚める。 トイレにさまよい、トイレを見つけ ばったりバスし、 アイスを食…

キシコ

暖かい布団 ゆっくりしてお買い物三昧 BGMは私セレクト 大学生の時に聞いてた曲ばかり お友達と買い物久しぶり楽しい 適当な会話真面目に頑張ってる人だと知ってるから 適当も適当で楽しい なんでそこでゲロ バンザーイな気持ち 歩きに歩く。あれがボーダー…

ショー

お布団で気持ちいいね 朝からもりもり。 朝からべりべり。 久しぶりの1人がっつり観光。美術・博物館×5+植物園+マーケット×2 ことごとく満喫。 プラネタリウムでペルーを見る 暗めの場所の動物剥製、模型こえぇ。 久しぶりの骨にブチ上がる気持ち。 1人レ…

フォー

あやうく眠りそうになった が、生還。 寒さで眠れねぇ。 はかどるモーソー ソファのある生活に憧れる。 安眠は程遠い。 居心地が良い フォーをフォー ふざけた人とふざけた時間 楽しい これは違います 未だにでるだけです。泣けたので泣いたbgmは星野源 仲良…

ケコッ

よく寝たほう。 ビジネスメール緊張するから喋ってしまいたい。(対面) 寝起きで人目にさらされるつらofかお ソファー最高。 結構コケコッコー。 一日遅い気がつき 御用達お店&公園 肌寒いさいっこう~~~~!!! Huuuuuuu~~~~~~~~~!!!!!!!!! 物足りない…

テニュ

他人をおこす恐怖。 平和的(いびきは知らん) 元気にドラキュラ。 でしょ?の英語。 急遽キャンセルで外歩き。 バスも慣れたもんですね。 あ~は~な~る~。 閉公園 外が涼しいとにやにやが止まりませんね。 公園パート2 フェチって人それぞれかつ 理由発…

バスタ

爆睡 眠い日々 のそのそな暮らし 太陽さいこー クロワッサンもさいこー ポテチうまー 芯のある就寝 えーーーーーーー(落胆) 雑な質問とトランプ 胃がきりきりってこれ? バスタオル忘れる びちょびちょの私。 終わりが見えて寂しい。 とり~とり~とり~

イスト

目覚まし前に起きる3時30分。 目覚まし音で起こすが怖い。 朝から爆裂に喋る。 トータル3時間ほぼノンストップ。 pork! hone pork! hone pork! hone pork! パプリカと玉ねぎの火通し激うま アイスを食べそびれる。 浮遊感ブランコ エゴイストです。 そうなん…

ティブ

朝から軽めの洗濯。 米を見て お腹がぐうぐう。 映画は字幕ないほうが映像しっかり見れていいな。 お話・セリフの理解度落ちるけど。 「話」は2人がいい。 日向でだらだらするも結構。 安息の日 生活の仕方でラジオの聞き方が変わるが、 今はラジオが向いて…

サクサ

朝から29にうきうき 泡沫サタデーナイトの口ずさみ&小踊りが止まらない。 ドアごと突進。 ブラックバンドのブラックリスト。 質問の仕方を変えたら喋れるのか。 下手かよ。早めに気がつけよ。 走り方を忘れる。 火にGood Morningするための仕事。 はさみ…

リタリ

乗り物酔いの睡眠 朝ゆっくりしていたことを 忘れそうな疲労 お洋服買っちゃったー! わーいわーい! 冬服可愛くてツラー ミリタリーに興味津々 ほとんど意地でバス乗らず。 なんで値段一緒やねん 一人じゃない服の買い物は いつも久しぶりだと思う 暗所番号…

カック

楽しかったので 繰り返して言います。 楽しかった楽しかった楽しかった あーーーーー楽しかった 大学のサークルみたいな日々 経験者は0 取り戻す青い春 SUPER BEAVERのがすき。 叫びすぎて喉がドライアウト ビビりすぎて手がしびれる 怖すぎて関西弁で野次 …

ブラン

ワカンダとウガンダが混ざる。 久しぶりの野菜で腹パン。 健康的な気がする。 隣で喧嘩。 なんてこったい。 調子に乗って買いすぎる。 シャベルっていう雑誌があって素敵だったな。 Vol2あんのかな。 胃が。 少々の鍵開け 太陽大事だけど、雨もいいよ。 久し…

コンタ

寒さで起床。 コンタクトさようなら~ 2日ぶりこんにちは~ 3度も寝る。 言わないじゃなくて言えないかもしれない。 今日も今日とて音楽ありがた。 あと友達大事。ありがたき幸せ。 公園散歩は失敗。 海が押し寄せてくる。 かわいそうtoo。 蓋が緩い。 日本…

タイプ

心臓をぬるま湯で揉み洗いしたい。 なぜこうなっているか掘りおこしたいが ロクなもんが出なさそうだし 今調べるの難しいな。 ということで いったん寝かせて できること淡々とやる力を身につける期間 腐りそう。 納豆タイプ。 間違っているとは思えないが …

プハイ

起きたら時差 ややこしい車 クリーンヒット ご飯&買い物で ごりごりの疲れ 眠る。 眠り。 反省。 悔い改め。 アーメン。(その通り) ダメな時に適する音楽クリープハイプ。 アイドルとよゐこに没頭。 泣泣 残念なりんごだった。 無意識に意識をむけるって…

カッタ

美味しカッタ が苦しいので寝る

ラッカ

人に会うために目覚まし 夜な夜なゲームの後は眠い あっちでやっほー こっちでやっほー 初体験は付き添い付 ありがてぇ。 チキンナゲット 車は3台目 照り焼きチキンを 爆裂に食べて爆裂に喋るペンのデリバリー あざペン 昼寝 クィアアイの日本版の1話で 心持…

プリカ

HAPPY HALLOWEEN の雰囲気0で過ごす。 かろうじて仮装2つ見た。 今日もお喋りまくったし、 なんかすごい楽しい。 あ、学校みたい。 初対面印象最悪だった人が 全然だったことがわかった。 適当なので適当に返せる嬉しさ。 化粧0しか見せたことがないって…