誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

サクサ

 

朝から29にうきうき

 

泡沫サタデーナイトの口ずさみ&小踊りが止まらない。

 

 

 

ドアごと突進。

 

 

ブラックバンドのブラックリスト

 

 

質問の仕方を変えたら喋れるのか。

下手かよ。早めに気がつけよ。

 

 

 

走り方を忘れる。

 

 

 

火にGood Morningするための仕事。

はさみ偉い。簡単な原理で偉くて大きい。

 

 

 

気をつけなはれや。

気をつけなはれや。

 

気を、つけなはれや。

 

 

 

リアクションが大きくて-100点。

必死な私に気がつく必死な私。

 

 

お29292929292929292929292929

なんちゅう満足感。幸福感。

 

 

そこで手を洗うんかい(Good)

 

 

風呂昼寝。

 

 

PCの整理がサクサク進むが、

画面のブレまじでどうにかならんかね。

おっおこハム太郎

 

 

 

一番好きな動物はブタではありません。

ブタ「え?」

 

 

 

 

おしっこと連呼して怒る。子どもかよ。

わからねぇ。

 

 

 

 

寝る前のYoutube音楽MiX私好みで最高。

音楽愛しやすいねぇ。

愛しやすいって言葉友人が言って初めて聞いたけど

とても良い言葉だなと思う。

 

 

 

ムーと思っていたら

「いつまでもここにはいられない」

って小田さくら様の歌声が聞こえてきて、ほんとそう~って思う。

ほんとそう~。

 

モーニング娘。18 / 自由な国だから)

 

 

 

 

寂しいけどね。

どうせ一生寂しいし、再会が爆裂に嬉しいからいいや。

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191110145426j:plain

親指の顔でよい線だこと