誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ティブ

 

朝から軽めの洗濯。

 

 

 

米を見て

お腹がぐうぐう。

 

 

 

 

 

 

 

映画は字幕ないほうが映像しっかり見れていいな。

お話・セリフの理解度落ちるけど。

 

「話」は2人がいい。

 

 

 

日向でだらだらするも結構。

 

 

 

安息の日

 

 

 

 

生活の仕方でラジオの聞き方が変わるが、

今はラジオが向いていない生活。

 

 

 

 

 

どうしたってねぇあんちゃん

どうしたってねぇなんちゃん

 

 

胃のあたりがぐるるるするが

もうしょうがないのでしょうがない。

 

 

 

 

 

ネイティブに英語褒められて「やったー」て冗談めかしたら

「マジで」って言われた。

褒められ慣れてなくて嘘っぽくしてごめん。

 

 

 

つもりの事柄がたくさんある。

詰めたくなることもある。

ただわかりたいし、知りたいだけ。

 

 

 

が、悪いのかもしれない。

解決はしないのに聞きだすだけなんてなんて無責任か。

 

 

 

でもそんなパワーないしな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191111155129j:plain

今度は何に乗ろうか。