誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッグ

目覚まし起床で パソコン持ってコメダ珈琲終われと念じるやるラジオ何回聞いても面白い最高 よきBGM 帰宅して昼 アメリカンドックって変な名前 車でショッピングモールに落とされる タリーズで終われを念じながらやる 終わった! やったー!! 最近は描いた…

アルフ

喉真っ赤っか 咳も出る不調 途中の映画みて どうしようもないので仕事 合間にまた映画このシーン、 あのシーンのロケ地かもね描く 描く 描くおわんねぇが、描けば終わる。 なんで今体調悪いのよ バレー見る みんなが活躍すごいね〜 今日のリベロの方すき 合…

プレミ

目覚まし起床 せかせか文字付け文明に頼って移動 おかえり鞄 文明に頼って移動 最後の手順 疲れMAXで不機嫌MAX 何か物を作るって消耗半端ねぇ ぐったり 郵便局で提出あんこら?2人席で脚を広げてるおっさんあんこら? 人の容姿にまで腹がたつ これはいかんと…

ップル

心がせかせかして熟睡不可 パイナップルジャムは べたべたした甘い糊 パジャマから着替えることを覚える 絵を描いてラジオ。 ゲスト目的でラジオ 一週前を聞いててあー!! 妙なストレスがたまり 服にあ゛ーーーと叫ぶ 炊飯器ケーキ 目分量でもできる 67点 …

オープ

ネコが発情中朝晩は子どもの泣き声と怒鳴る母親の声夕方は犬の止まらない吠え 校閲ガールたまたま1話 DVD借りよう 化粧品は3つ 今日は+1 時の広場の机広いオープンカフェ虫落下 背歩き見守る お仕事ありがたいが、 間に合……わせる 紙2種購入 うどん1玉売り…

スピー

日記が面倒になってきた 日々何かしら書いてるからか 腰が爆発する予定 適当に食べているが体重変動なし 夕焼けバックの部屋でキスシーン 西向きの家なのか おとぼけ全力執事よい 描くときは いろんなことに手を出すので 諦めた お肉パワーで肩の力が抜けて…

アドバ

アイマスク行方不明again考える食べる考えるふて寝する考える食べる考える 50%まで行ってくれれば なんとかするのに畜生 友人からの海外アドバイス欲求 ミサンガ売りには第三者を挟め を図解スタバをご馳走になる 何飲んでもうまいスタバすごい 英語を少し話…

コロッ

ゲームに熱中&ゴキブリそわそわで 3時すぎ寝 明らかな疲れ お話を先に考えなくては開かん くたばりながら塾考とメモを繰り返す。 あん?こら アイスタイム 絵も描いてみるが 謎が深まる 激ムズ 癒しは美味しい シャワーですっきり 涼しいので小躍りを一つ コ…

コンロ

目覚めてわかるダメな日 が、出かけねばならぬので母車に乗せてもらう。 おかん「私、コンロの火消してたよね?」 私「知らん」 おかん「えー?」 意味がわからない。 なぜ「えー」と言われなければならないのか。 頼まれてないし まず火を使ってたことを知…

ポテサ

アイマスクは最高 怒鳴り声で起きる 楽にちょうどいい映画は趣味のよう 絵を描くと 集中力切れる 何か食べる 倒れながら考える 癒し映像を見る のループ ラジオ、音楽、ライブDVDを順繰り 応募しないが 一番良いのはNARUTO2巻ハライチ澤部さんのサイン付 自…

ベーコ

Gが出た翌日は寝不足 かなり前に買って 着方がわからないスカートを履く おかんのブーツを盗んで出発 便利な乗り物電車 店員さんがとってくれるお店は苦手かもしれない。 仕事できる人 仕事できない人 をなんとなく思いながら見てしまう ズタボロの靴擦れを…

クロワ

何時間でも寝れる日が今日 11時半始動 パン 甘いと思って食べたクロワッサンが 明太子のクロワッサン 求めてない裏切り トッポを食べながら サクサクラプンツェルを想う おやつにちくわを吸う 水筒に水を入れて持ち歩くといい家の中。 少し臭う 水彩を使って…

アイマ

早くアイマスクを見つけないと 太陽に叩き起こされる 妙な夢を見て何も覚えていない カーテンを洗い 窓、網戸を掃除 汗で顔が痒くなる日 寝る うとうとしてても うとうと起きても うとうと寝てても ハライチの会話があると癒される アルコ&ピースはバッチリ…

ゲージ

カッターの芯を上手いことして戦う夢 3日連続で外に出るの辛い スタバうま イベントのお手伝いアルバイト 将棋打てるようになってみたい。 子供は打ちたくてしょうがない様子 男の子の視線が 私に惚れてるのでは?な眼差し 無言笑顔でじっとみてくるので 大…

サービ

昨晩も寝つき悪い。 なんでなん。 ばたばたとでかけて本屋で待機 何時間でもいれる 今度あの本買おう。 仲良し先輩に服のお下がりをもらって お茶 何時間でも喋れる先輩なので、 お互いに後の予定があるといい結論 毎回年齢差にびっくりする。 何回も驚ける…

タカシ

あまりよく眠れず。 布団がタオルケットか羽毛布団の2択なので 普通の布団求む ご飯は汁物があると充実してる気分になる。 数ヶ月ぶりの快便ヤッター 話したい話を好きなタイミングで好きなだけ話す時間はとても大事です。 頭の整理になります。 友人宅でみ…

ズカン

よく耳に入ってくるし 今日見た映画が2本とも 心にズカンときたし 仕事もして 練って Time is comingって感じ 図書館で森の絵が描いてある絵本ばっかり借りた。 あと人間の体の標本。 隣のテーブルに座っていたおばさまが手を挙げていたので 「店員を呼ぶな…

ブッダ

涼しい。 ハッピー。 聖おにいさん超おもしれぇ……。 買えてなかったので3冊分を摂取。 私はあのブッダとイエスを信仰しています。 万年筆の洗浄たのしい。 新しい万年筆も超いいかんじ。 Good 買い物 5Bは重い 6Bは軽い 古畑任三郎は今日も良。 おやつでナン…

ビリー

朝ごはん食べて朝寝して 10時代にお昼ご飯食べる不明さ。 2日ぶりに外へ出た。 体力がたお落ち。 ぶらぶらお出かけしてましたが、ベンチ休憩必須。 今日まず最初に買ったのは 鉛筆に鉛筆のキャップ。 小学生かよ。 本屋をぶらぶら 昔は出版社名もよく知って…

ドゥエ

今日は誰ともしゃべっていない。 母親ともしゃべっていない。 つーか会ってない。 明日は図書館に本を返さなきゃ。 読みきれそう。 ドゥエイン・ジョンソンは今日もムキムキ。 笑顔が素敵ですが、目をキョトンとしている表情もかなり素敵です。 メキシコでリ…

デリカ

あっつあ…… あっつっつあ…… 一回は生で見てみたかった おはスタ見て二度寝。 おふざけ。 暑い。 無理。 死ぬ。 が、神奈川が猛暑&停電らしく 大変よ。 本読んで だらだら食べてしまった。 何を食べたか思い出せない。 団子は食べた。 古畑任三郎は犯人わかっ…

プール

朝からゲゲゲの鬼太郎見ていたら 砂かけババァが一反もめんに 「キスするぞ」と脅してた。 砂かけババァの目は 砂が溜まった目。 ぼんやり準備してお友達の家へ。 車で迎えにきてくれるってかっこいいよ。 テンションが未だに上がるドライブスルーして マク…

ゴヤの

サイレンの音で5時ごろ起きて 救急車、消防車、パトカーのサイレンの音ってなんやっけ? と思いながら寝る。 そこからが爆睡でびっくり。 見ようと思っていたシリーズものの映画が 前作を借りていてがっくり。 内容覚えていたので、別の映画。 土曜日は関西…

アポロ

何かを作る練習に、ブログで日記をつけてみるか。 がこのブログを作ったきっかけなので、いつも書いていた「あたまかいかい」はお知らせ&たまなブログ。 こっちは、あんまり考えず「書く」ことを念頭にやってみようかなと。 なので、普段の一人でいる時の私…