誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

プール

朝からゲゲゲの鬼太郎見ていたら

砂かけババァが一反もめん

「キスするぞ」と脅してた。

 

 

砂かけババァの目は

砂が溜まった目。

 

 

ぼんやり準備してお友達の家へ。

車で迎えにきてくれるってかっこいいよ。

 

テンションが未だに上がるドライブスルーして

マクドを買い込み、友人宅へ。

 

 

そうそうに水を張って

着替え、マクドを食べ

 

27歳、女、夏

ベランダでプールした。

f:id:ayane_3:20190908224520j:image

 

2時ごろから入り始め

前半お腹を壊していた私は、

見守りつつ足ちゃぽ。

 

お腹がよくなったので、

ざぶん。

最高。楽しい。

 

ござで屋根を作り

シャボン玉したり

息止め大会開催したり

雲みて遊んだり

飛行機の行方を考えたり

プールに入りながら月見パイ食べたり

最高に楽しかった……。

楽しすぎて全快笑顔でしたよ……。

 

胸らへんに空気ためて

パイオツカイデーしてたのが超よかったな。

月見パイがエアパイにのった。

 

 

息止め大会は私何してるんだろとの戦いだった。

シュール。

 

 

4時間弱入ってたもんね。

途中からプールの中の方が暖かかったもん。

 

 

上がって着替えて

そこからまた4時間くらい喋る。

トッポをとっぽり日が暮れてから食べる。(爆笑問題カーボーイ

 

 

気がついたら22時半ですよ。

 

 

わかったこと。

我々は遊ぶのが好き

作るのが好き。

 

諦めてなんか作ります。

骨骨。