誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ゴヤの

サイレンの音で5時ごろ起きて

救急車、消防車、パトカーのサイレンの音ってなんやっけ?

と思いながら寝る。

そこからが爆睡でびっくり。

 

 

見ようと思っていたシリーズものの映画が

前作を借りていてがっくり。

内容覚えていたので、別の映画。

 

土曜日は関西テレビ番組フィーバーなので、

新喜劇をちょっと見て

おかべろ&土ダメ

 

唐突にノーレシピでパンを作る。

イースト菌は面倒くさそうなので、いっつもベイキングパウダー。

ぽいのはできる。

 

 

おかんに餃子をリクエストされたので

また皮から作る。

今日は中の餡の味が濃すぎました。

タレいらねぇ。

 

炎の体育祭TV

世界ふしぎ発見

激レアさんを連れてきた

 

を続々見る。

 

テレビ面白い番組もあるよ。

 

 

今日映像しか見てねぇな。

借りた本読まねば。

 

最高気温が30度以下になってくれないと、

メルティーしちゃうぞー

 

 

 

下を向いて歩いているのか、

死んで潰れた虫ばっかり発見する。

 

 

f:id:ayane_3:20190907233449j:image

ゴヤの絵の一部

 

愛人を描いて

その愛人が指を差してる地面に

自分の名前が書いてあるっていう

 

すごいよね。

自分で描きなさんなよ。

狂っている画家という感じがして好きです。

暗い絵も多いしね。

 

本当に狂ってるかどうかは本人に会わなきゃわかりませんが、

芸術家なんて、みんな狂ってるでしょうよ。

 

いいなぁ。