誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シュッ

朝は調子悪いな。 ご飯たべて寝る。 家でぼちぼち作業。 家にいると集中力がなくなるたびに なんかつまみ食う。 今日おでんつまみ食ってた。 あそこの郵便局はcozyですきだ。 10期尊い。 髪をバシュッと切って 久しぶりのコメダで 怒涛のブログ更新。 あっち…

ゲット

元気って素晴らしいね!!な目覚め。(4時) 描く、描くひたすら描く。 移動して描く。 終われと念を込めながら描く。 お菓子もらいながら描く。 終わった。 よかった。 締め切り守ったよかった。 調子乗って体調ぶり返す。 いつもつぶれないように行く個人…

カプセ

風邪で死んだ。 薬が飲めないからだなのつれぇ。 錠剤、カプセルが飲み込めないだけなんやけどな。 1回3錠、1日3回みたいな薬を 1日1錠だけのむ。効かない。そりゃそう。 口の中で半分溶かしてかんで飲むしな。 寝て起きて食べて寝ての繰り返し。 アイドルは…

ボラン

時差ボケか何だか知らんが 4時に目が覚めるのなんでなーーーん。 早いやーーーん。 時差ボケやとしても 4時に目覚めるの意味わからんやーーーん。 新しいお仕事始まる予感。 絵を描くは絵を描くその人のもの。 久しぶりの英語。 喋、れるな。 もう喋れるでい…

ダッシ

久しぶりの化粧。 化粧しなくても平気で電車乗れる体になってしまった。 12時イベント開始。 それまで準備してうっぷ。 イベント前にきた方に 「12時から三岡有矢音は開店します」って言ったけど、 じゃあその前の私は誰だ。 本名でやるしわ寄せ。 ワクワク…

カポー

げろげろで起きて ざっと準備して神戸。 改札出る方間違えた。 車に乗せてもらいレッツ東京。 合間にサービスエリアご飯。 食べ過ぎなみそカツ。 いい。肉食って体力つけとこ。 富士山初めて見たような感動っぷりだったが 違うか。 富士急ハイランドで見たか…

ジング

15時間のフライトの後 上海で10時間 喉がやられて死ぬ これは何ご飯だ。 むくみでも死ぬ。 むくみ死には嫌だな。 醜そう。 スムーズな関空。 家きったねぇ。 きったねぇ状態ででたから合ってる。正解。 家が寒い Goodなおけつに、 Amazingなポージング。

エレベ

夜更かししても目覚ましなしで起きる えっらい。 てきぱきぱっきん。 フローリングに寝ぞべり、おでかけ。 雪うつくしい 迷いが正解。 中世といえばヨーロッパ。 一角獣と言えばユニコーン。 血まみれユニコーン。 ノットファンシー。 サラダここで買えたか…

レック

片付けを進める 寝癖は帽子に押し込むここの駅毎回間違えるな(2回) プラネタリウムbomb! 蝶々は結構です。 トイレ行きたい不思議がられる。 良い映像で寝る。 Tレックスの骨。 生き物の骨。 ドーナツで休憩暴露良い店員さんじゃ。 大量のカバン×2店舗 カ…

パニッ

目覚まさない朝。 のっそり洗濯 のっそりご飯 のっそり乾燥 タイミングがぴったりでちょっぴり嬉しい。 わからないところがわからなくてパニックになり泣く。 泣いてない。 苦手分野きっつい。 生きるのに必要なんだろうが、もう全部提示してほしい。 極力持…

ジーン

シャワーはいいな 全人類が知ってるだろうけどいいな クロワッサンにバター塗りにくい ありがとう服 ばいばい服 優しい兄さんありがとよ 優しい姉さんありがとよ 激寒かしこの村? あー、手動か〜。 あ、4人目発見よ〜。 もうコンプリしたい気持ちよ〜。あと…

クマー

朝ごはんあるっていいな オレンジジュースっていいな コーヒーもいいな 眠いと頭が回らんので 決まらない会話 寒くてピリッとしてニヤニヤ 雪やん 残ってますやん ここあんまり広くない 絶妙に良いバランスの観 仏像みて会釈 ひとり顔真似 あなた何人いるの…

ゲロゲ

うとうとでも起きれる私偉い 準備する私偉い でかける私偉い 寒いのかわからなくなる 空腹、寝不足、荒いで車病気 ゲロゲロの末うまいな中華 間違えて人の飲み物を持って行こうとした。 ごめん。充電できないだと……? 道聞いたら電話かけてくれたけど そこま…

デッサ

美術館にはしごしたらそら疲れ切る 意地の巡り 高い行き方で往復 行きで発見したやったー! な店は 帰りで閉店してることを知る。 縁ないな 怒涛のドガに一人興奮。遠目で気になったやつによれば ドガの確率高め。 エドホニャララってついてる人は暗い絵が多…

ナウン

洗濯 乾燥 スリッパ×3 任務のため出発。 ブーツゲットして有頂天 割引ありがてぇ 閉まってるなと思ったら テレビの準備らしい にしても、閉まりすぎ アナウンスしろよ かわいいに反応したら タダ券貰ったからまた来ることにする。 あれ?なんでこの値段?し…

ケース

10年以上コンタクトつけてるのに、 ケースに液だけ入れて忘れてる自分に驚きで目覚める らふな化粧乾燥の肌荒れが止まらん。 ニベア持ち歩こうか。 どっきどき! でもない わっくわく! でもないので終始眠い。 映像作品で寝に入る。 今日あった接客業の人が…

イドル

長電話からの外出困難。 久しぶりの静かな環境に果てしない癒され。 アイドルを探す手がとまらん。 お友達、本当によく私のことをわかってらっしゃる。 27.28とは思えないうぶな会話。 かわうぃーね! PC見すぎてげろげろ。 あれ?しかしやらなきゃいけない…

ション

居座るソファー。 程よい人数で居心地が良いがコーラしか飲めない。 地下鉄簡単&治安いいな 初めましては記憶から始まる Tシャツ&すっぴんでくるとこじゃねぇ。 乾燥で目の周りがまた死。 そういうお化粧ってことで。 あ~ゆっくり、あ~。 電話はいいぞ。…

サラダ

新幹線の決済が止まった。 寝汗かいて起きて 髪の毛が抜けまくる 入れ替わり すっきり。 にしてもあっちぃよ。からっからよ。 カラカラかのよう。ガラガラでも可。 飢えておでかけ。 寒さが気持ちいいね。 背筋が伸びる。 りんごとのみもの。 試食させてくれ…

ブラッ

毎日毎日ここどこって思う 新鮮味がない おい、ここ初だぞ 冬の冷たさを感じられて嬉々。 また若くみられている気がする。 13歳に同い年と思われてたからな。君の+14歳ですよ。 オレンジジュース久しぶり。 meaning×2 眠すぎて変な生き物 変なタイミング 変…

マッシ

25 遊んだ 26 ゆっくりした 27 ピザ で十分な日記。 大事なことは心に保存。 お別れは寂しさと希望と。 そういう気持ちになれただけ大満足。 いつも終着点は「仕事を一生懸命がんばる」 なので、 頑張らない理由がない。 いろんな人のお世話になって生きてい…

パンサ

よく寝た 朝からぽちぽち2日分。 場所がいかん。 呼ばれて飛び出で始めましてスモールズ 子どもが底抜けに元気なこと忘れてた。たのしいが、いらんことを教えてしまいそう。 鼻を吸ってペタンを教授 ママはまじで大変 全ママを労わりたい。見て聞いて見て聞…

イミン

23日振り返り 眠りが浅いが、出なくてはならない。 かっこいい音楽と闊歩 知らんけど。 だらだらだらだらだらだらだらだらだらだ のびのびのびのびのびのびのびのびび すすすすすすすすすすすすすす 流れ星を大変なタイミングで見た。 おっきくてぎらぎらな…

カエル

振り返り22日 朝起きて日記ヲ忘れていたことに気が付いたから、 3か月やっても身についていないことが○わかる○ 朝から大きな栗の木の下で ジェネギャップなし 朝ご飯に混ぜてもらう シャイな子を笑わせる私の顔芸 頼もしい母性たち ぎゅっとなりすぎて寝落ち…

クセス

好きなだけ寝る。 好きなだけ音楽も聞く。 サンボマスターってなんてかっこいいバンドなんでしょう。 東京カランコロンを聞くと、思い出す友達がいる。 ご飯たべなくても大丈夫な週。 ではなく忘却でもなく面倒。 遊んでくれる人は重宝。 未来の話は楽しい時…

ランプ

割とわりわり 害をリ ぽつんぽっつんなので 1人ウィンドウショッピング満喫 試食をもぐもぐ 昼寝(外野) トランプが強くなった気がする。 トランプマン。 ラジオ聞けてねぇなあ。 スープで腹がおパン 腐ったパン。 とうと綱サザエ 眠たさがきているが、早起…

サーフ

びっくりした。 なににびっくりしたって 書いたはずの日記が下書きにも入っていないし、 公開はもちろんしてなかった。 おやまあいいか。 早起き、海砂。 サーファーのかっこよさに目覚める。 トイレにさまよい、トイレを見つけ ばったりバスし、 アイスを食…

キシコ

暖かい布団 ゆっくりしてお買い物三昧 BGMは私セレクト 大学生の時に聞いてた曲ばかり お友達と買い物久しぶり楽しい 適当な会話真面目に頑張ってる人だと知ってるから 適当も適当で楽しい なんでそこでゲロ バンザーイな気持ち 歩きに歩く。あれがボーダー…

ショー

お布団で気持ちいいね 朝からもりもり。 朝からべりべり。 久しぶりの1人がっつり観光。美術・博物館×5+植物園+マーケット×2 ことごとく満喫。 プラネタリウムでペルーを見る 暗めの場所の動物剥製、模型こえぇ。 久しぶりの骨にブチ上がる気持ち。 1人レ…

フォー

あやうく眠りそうになった が、生還。 寒さで眠れねぇ。 はかどるモーソー ソファのある生活に憧れる。 安眠は程遠い。 居心地が良い フォーをフォー ふざけた人とふざけた時間 楽しい これは違います 未だにでるだけです。泣けたので泣いたbgmは星野源 仲良…