誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤホン

5時起きトイレ2度寝が習慣づく。 あああー取るなら先に言っといてくれよ~なシカバネカンムリ+水。 外出が高頻度だったので 1人を満喫閉店模様。 100%閉店にはできないので 30~40%開店。 省エネ。 イヤホンなしで音楽聞ける嬉しさ。 寝たいときに寝たら…

レソウ

7時に起きて23時まで16時時間。 最低でも15時間喋り続けていたので 頭も喉もカラッカラ。砂漠。 リミットがあって 普段会えない人で 様々な経験をしている人だから 喋るよね。 タクシー運転手さんと1時間以上話す必要もなかったかもしれんが。 かっこいい女…

ラッキ

㊟乾燥㊟ 今日も今日とてお喋りが止まりませんが、 期間限定でしか会えないので喋っとこ。 アメリカ食=ピッザ+ペプシ あぁ、あと1エピソードしか残っていない。 超素敵な話。 素敵しかない話。 こんなにwin win winな関係を上手に作る方に初めて会った。 …

ザッピ

目覚まし忘れたとて、 目覚まし前に起床する。 うんごおおおおお 私は素直でよい子。 素直で真面目にふざける子。 ドラキュラ なっぷたいむ。 トマト味うま。 セルフザッピング休憩 ほっとする。 風呂洗濯の黄金コース ほぼ同じ晩ご飯。 寒い暗いすき~ 愛が…

ハッシ

目覚まし前に起きる神経質 とまらぬ喋り 私はいまどこの何か全く分からなくなる環境 ボムなタピオカ 久しぶりの料理は 今日もチャオズうまいまいう〜 疑問だけど疑問でおいとく。 触れない方が良いな たとえわかりたくても でも愛放牧 放出 放散 鼻水の量産 …

ライタ

ああああ! 目覚まし止め忘れごめんさい!!プスン キュー 腹パンご飯 タンパク質に喜ぶ体 腹パンが故車酔い 久しぶりに美術館だぜ! どか!どがすき! 私いまどこにいるっけ? しかしかしかしか ぴゅーん 展示の仕方大事ね〜 綺麗ね〜 見応えあるね〜これて…

ハイキ

固定観念四面楚歌により 外へ避難。 クリープハイプうううううUuUUuuu。 ありがてぇ。 友達電話も本当にありがてぇ。 知ってもらう、わかってもらうがこんなにも楽にしてくれますかね。 半べそべそっかき。 豆腐メンタル、落ち込みきる 結果そんなに引きずら…

アルピ

目が覚めてアイドルは良い 素敵 ドラキュラして 青空バーバ ヤンゲヲチョッキン 籠がいる店 ライスプディングなつかし〜! 公園でまったり喋る。 ポテチ大当たり大うま。 帰宅後30分で疲れ果てる。 修行が足りん。 みんな忙しいもんな。 汗汗するとダメにな…

ロビン

夜8時に布団に入り眠る昨夜。 12時間布団の上。 どのストレスだろうと疲れたら寝るがやすし(きよし) 枕からいい女のにおい。 初めての本を読み、 初めての勉強法をやってみる。 これは、合ってるかもしれないぞ。 ラップなのか、ブリト―なのか。 70%の量…

マギー

眠い 眠いぞ喉が真っ赤っかだ。 私の殻は激固 朝からクィア・アイ一本と映画一本 昼からはパソコン整理と軽い働き 漫画を少々。 久しぶりに筋トレ。 ふう。やるか。 この豆の味、アイルランドの味 頂き物でできている私。 ここはスピリチュアルに大らか。 可…

エステ

クリームチーズぺたぺた 臭いチーズがすきだな ベリーは良い。 日本語の説明難しすぎるから 先に疑問を教えてくれ。 久しぶりの外出は1時間ほどで疲労。 太陽にもヤられる。 寝。 調べものをすると タブがぱんぱん。 一括消去。 ロビンソン・クルーソーのペ…

ティブ

よく眠れなかった日。 炭水化物をよく食べた日。 本も読まず、 喋らず、 計画も立てず、 なんとつまらない日か。 かと思えば、 爆笑をしながら話を聞き 悪いことばかり答える。 なんてこったい。 明日でひと段落しそうでしないな。 仕事はしない。 ププッ 全…

キュラ

ドラキュラにも慣れてきた。 刑務所雰囲気飯 苦手に経験を積もう。 痛くても辛くても平気よ。 バレエモチーフの絵や話が好きです。 槇村さとるさん エドガー・ドガ ジャン・ジャンセン 話を聞く目がすき。 顔つきが良い人でいたい。 滲み出る。 決意表明が続…

デザイ

喋り続け 聞き続け眠い。 食っちゃ寝頂上到達 日記を忘れそうになったが 思い出したということは 習慣になっているとのこと〜。長ったらしい文。 一条ゆかりのデザイナー 読めて嬉しい悲しい なんちゅー。 信じたいものを信じればいいよ。 脳裏にファブ5のメ…

ホワイ

ばたばたとした朝は 私以外の人がばたばたしている朝。 異物の感覚嫌いじゃない。 見ない方が怖い。 もったいない精神でお腹ぱんぱん×3+1 栄養ほきゅっと子。 クィア・アイは配信最終シーズンへ突入。 芸能人がおすすめしていたアニメを見始めた。 アニメ…

カンダ

30分は短いか。 初めましてが多いと 私のコミュニケーション能力が爆発する。 自分すげぇなと思いながらしゃべり続け 人見知りと言っていた人も気にする。 まだ日本語限定の能力。 見た目で判断するのはよくないけれど、 喋ってダメの方が完全にダメになる。…

ピンセ

ほんのちょっとしたことで、 心がざわざわするし、治ったりもする。 気にしいと言われたが、そうとしか思えない。 そうと見えない。 持っているもの全部可愛いと褒められて調子に乗る。センスいいだろ?お?お気に入りよ。 どうにか読み終えて嬉しがる本。 …

ズンパ

目が覚める。 アイドルを漁って、でかけたくないのに出発。 うろちょろお店公園。 頭の中うろちょろでレーズンパンがうまい。 厳密に言うと美味しくはないが、 レーズンすきだし、まあいいやの味。 まあいいやのご飯ばかり食べている。 ばななんばななんばー…

スリッ

目覚ましをかけて 数分前に自力で起床、目覚ましを泊めることがある。 一緒のお布団で寝る。 隣でチクタクうるさい。 日本飯はうまい。 車で買い物。 広さにうかれる。 うかれて茶色いジャケットを買う。 可愛すぎてホールド。 南米の料理をよく食べる。 ハ…

コミュ

案の定電池がない 案の定。 案の定められたとおり。 サラダをウサギの勢い ポテチこのサイズはやはりこの値段だったか。 bomb 芝生に座ったらアブラムシにあぶられる。 死んだテントウムシと、飛び立ち損ねた天道虫。 星野源の「POP VIRUS」を聞きながら落書…

サイド

自分のことを「ダークサイド」という敵はいやだ。 自分は完全に正しいことをしていて俺が正義だ!の悪役がいい。 いろんな人にいろんなことを学ぶ。 外も中身も具も全部味が濃い。 米と牛乳を入れてリゾットにしたら絶対おいしい。 歩きビスケット咲く 爆弾…

カチカ

朝から行動。 食べ物飼って一緒に公園で遊ぶ。 途中リスとも一緒に遊ぶ。 そしたらバスケをしていた人も 犬の散歩をしていた人も 一緒に遊びたそうだったので みんなで遊ぶ。 シリーズ1を見終わる。 あぁなんと素敵なことか。 目ん玉が喜んで踊りだして乱視…

スピー

慌ててバスに乗り 忘れ物に気がつく悪夢。 洗濯機にブーと言われる。 化粧1週間ぶり。 久しぶり眉毛。 サラダうま。 ポテサラうまうま。 セロリ以外最高。 お迎えで海。 ひょおおお!! 足ぱちゃん 砂をさわさわ 海藻をブンブン。 海藻でなわとび。 27歳の遊…

パウン

昨日のブログ読み返したら、 ものすごい誰かに好かれているようでしたが、現状そうでもない。 ハッピータイム。 トイレ起きが面倒。 二度寝。 12時に出かけてラップ。 ストレスと食欲の暴走でパウンドケーキ馬鹿食い。 アルピーの家族のコーナーを流しながら…

レーズ

会うのが面倒くさい一心で寝続けて10時。 なんで面倒なのだろうか。 英語云々ではないよな。 嫌いじゃないんやけどな。 基本的に異性が恋愛対象なので 異性は「友達!!」となるまでが面倒くさい。 こいつ好いてる?と思った瞬間面倒くさい。 そうならないよ…

ラブミ

あ? 寝起きで英語喋るだと? 拙くなるに決まってんだろう!!一息必要なんだよこちとら! あん? なんて怒ってもいません。 まだ脳が起きてないからちょっと待ってと説明 手札で持っておきたい 車出してもらい 朝ごはんゴーゴー 愛しのまんぷく ラブミート …

ヨーグ

空腹と対戦。 朝から騒がしいお外。 映画ドラマ ネットフリックスお世話様です。 乳製品を摂取したい。 ヨーグルトという名のアイス。 でかい。 食べきれない。 ごめんぽい。 直射日光は暑い。 手がみるみる焼ける。 NANA読 以前より面白く感じる クーポン持…

サウザ

youtubeはやめどきがわからない 数分で見るエンドレス NANAの可愛さ NANAのかっこよさ 14時におでかけ。 安い飯屋を探す旅のようなもの マクド!肉肉しい! 店員さんに愛想は期待していないけれど、 あれば嬉しいものね。ありがたや~ 後ろの人が小刻みに揺…

アラー

アラームストレス レッツゴータクシー レッツゴー車 バンを覚えてる 偶然の2日ぶり再開 あれまぁ、おやまぁ。 私の知らぬところで 英語褒められていた やったー! 心電図を褒められた やったー! ご飯は上手いに越したことない 初めて携帯すられるところにい…

テレテ

二度寝爆睡 爆睡とはこのことかのごとく爆睡 カップラーメン 舌がキツイ お散歩兼案内 公園でおしゃべり 可愛いと言われ 普通に照れる。テレテレ 歩いて電車 歩いて水買って 歩いて戻ってハリソン踏んだ 調べとくべき 座ってゲット あー、たしかに〜くらいの…