誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ヤホン

 

5時起きトイレ2度寝が習慣づく。

 

あああー取るなら先に言っといてくれよ~なシカバネカンムリ+水。

 

 

 

 

 

外出が高頻度だったので

1人を満喫閉店模様。

 

100%閉店にはできないので

30~40%開店。

 

 

 

省エネ。

 

イヤホンなしで音楽聞ける嬉しさ。

寝たいときに寝たらラジオを聞き逃してしまった。

 

 

クラッカーポリポリ。

強風でゴミ箱が吹き荒れる。

 

さむ(Wミー二ング)

 

 

 

1か月かけてクィア・アイ

各シリーズ約45分、1シリーズ8話、全4シーズンを見終わった。

24時間見た計算になった。

 

メンタルケア~

 

 

好きですクリープハイプ

 

 

お2ぎり。

 

閉店の扱いが本当に上手になったので

今日は褒めたたえながら寝るし、

閉店のタイミングで1人になる時間が多かったの超ありがてぇ。

 

 

数時間だけお喋りしたのも楽しかったのでよし。

行けたらいいなだと話が進まないことはわかっている。

 

 

 

f:id:ayane_3:20191031131042j:plain

ピンぼけでも綺麗な横顔ですこと。

 

 

 

 

万年筆のペン先が曲がっちまった。

パソコンのペンはいつになるのか……。

 

道具はいつでも使えるようにそろえとかないとねぇ。

 

 

 

ハッピーハロウィンEve