誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

トキー

アクションサスペンス映画の夢 カラカラ ガラガラたまごうめぇチョキ片付け パーふきもちは冷蔵庫から もちは冷凍庫へ 寝るミルネルミルねるねるねるね 蕎麦大盛り? レモン味の緑未壁を壁る副音声で 徹子さんは香水を鼻歌 パフュームを踊る(見えない)いい…

ミルモ

寝起きですぐ親指を嗅ぐ あれは夢酒平和徒歩黒い目でビビらせてたら本当に申し訳ない子は人間になりゆく 街が変わるよ 安いお酒十分2週にいっぺんうまー 年末ということで 桃太郎ですごい負け ミルモでポン!ではない 喋りたいこと こちらの事情を ガーガー話…

オラァ

解くの何回めよ 顔が割と似た少し掃除 もう郵送じゃオラァ!!蓮根の味付け1種 照りとは?精神がよくなくなる生活だって わかる。はじめての大きいマクド年間10本の映画なんて選べん待機の視聴 大丈夫だぁ(ヒム子)マジ歌は今年も最高だった。 牛乳が恋しい…

ニコー

驚く朝 がつがつがつ すやすやすや ぽちぽちぽち だだだだだだ ぴちゃぴちゃぴちゃ さくさくさく ぱちぱちぱち 信じられないくらい泣いた いや、信じるも何も事実ですけど〜映画館でみたいのにねぇたけぇ ニコール・キッドマンを ただ眺めていたい 何かはある

ロング

ゲーム番組とゲーム番組やたらと食う soulful 感情のこもった久しぶりのロング徒歩進め車に気をつけての色 緊張しない aかbがc やたらと食う鈴カステラ大当たりぷくぷく 吐き出して空きを作って さて妄想。 さあ妄想。 明日も明日で映画見るんだろうな。 久…

アメリ

万歳アローンソローン たぷたぷな汁 もりもりな肉野菜アメリカンオーブン欲 止まらない手 ミスター人間と きんにく侍を見れて大満足パワー! 🩰🦶無茶な動き 蜘蛛男女動物ワンサカ祭り 感情をひしひしと感じる歌 もーりもりもり森に行きたい

ルピス

怒鳴り声のアラーム カルピス 牛乳確実に片付いてない 汚い≠片付いてない片付ける余裕がない時こそ 片付けるべきな心 付き合いたいアルファベット 刷りの話今日もまた虚無を生み出した×2不健康なお食事だこと 一歩もでないいつもの日 沈下に飽きてきたから終…

キャプ

沸き上がる日ボウボウ燃えてる。 勝手に発火しないでほしい。どんどん積もるゴウゴウ だまらっしゃい 日 口角上げるのが面倒な日 楽しくするのが面倒な日 暴言したい日 吐かない。黙る。マザファカー。 口悪い映画を見ればよかった。 languageってキャプアメ…

ァミリ

ぎりぎりの目覚め 化ける喜びぶかぶかになったマウントを1人でとる。 いつだって綺麗聞く×99% できるんです。 人と食べるようの店で何も買わないチキンをじゅるじゅるベンチ女28 外食は誰かと話す私の声と話してる私の声を同時に聞く 年相応に生き顔をし服装…

スタイ

やだわん みんな元気だわん牛乳がおおかった。6ヶ月通って終わらんそんなにいらないわかってるリボン気づきミスタイミングミステレ東エヴォー炬燵で眠る湯気が出る1人時間がすきよストロングゼロ千鳥までが大会とするなんであれないの!!!! あれの名前な…

トナカ

起きてわかる眠いシソンヌにゆっくりと浸かっていく珍3食炭水あり 久しぶりでもやっぱり嘘ばっかりのラジオ 虚無を生み出すキョムー÷3で やっぱり虚無 無の表 聞こえてくる赤鼻のトナカイの口笛 大変微笑ましい コメディアンばっかりじゃないか 頭の中のこう…

ラップ

ping-pong で起こされるが感謝の品物 高い芋だー 年1の変なゲストの変なラジオ で磨くコンロ2万円払う三四郎 ラップがすごいゴミ 敗者復活 よゐこ 決勝 今年も皆様ありがとうございました。 みんなすごいみんなかっこいい。 大声大会 パワー祭り みんなそれ…

ワイデ

無駄に早起いて何もしない。 完食した薬 何故こんなに癒されるハライチwithミシン紐がない(買ってない) もりもり弁当 白米たんまり久しぶり元気してた? 白黒つけて負けた 眠気を無視 作るスピードがあがった レベルがあがった 気がつけばセブンブリッジ1…

タンピ

電話を聞かれたくない 寒朝かんちょうは しゃきっとする 食べないのに作る いつか食べる昨日のも残ってる。 期限ギリギリ映画 良いやつだった もさもさたらスパぶっこみブロッコリー 〜タッパーの器で〜 割引き映画ありがてぇ うるさいラジオ(love)スタン…

アチチ

目を覚ます 布団から出る は別 芋を蒸し&焼き 〜腐りかけてるバナナを混ぜて〜 ハサミが重い1縫い 1縫い 1ほどき結果1 パンサー向井さんラジオな1日 地獄こわー 適当が上手くなったコタツ最強 ちゃんと喋ってみたいが ちゃんと喋るとは? 欲望と期待を考え…

メディ

取りやめる外出で、外出する。 メディシンのためだけのメシン ありがたい個人店 ツンとして最高な気温 すきは素晴らしいなと 草薙さんみて思うバラエティー バライティーの発音 穏やかなSWANN ほっほっほっほーしの はっはーん。 小ステップトントトン キャ…

バリヤ

なんだかなと思ったら、月がない日。 影響バリアでアイスwith湯たんぽ バリヤー?バリア? 欲望で芋をカチカチにしてしまった。 何も買わないし まず店が開いてない。 外で、 居酒屋で、 ご飯を食べながら、 呑んで、 喋りたいと思っている人が、 どれくらい…

ボマス

寝る子は育つは何歳まで? 16.7年ぶりに似た再会家の中でワイヤレスコードレス 初めの第一歩で大また 趣味に殺される 多いが減らない 味噌飛ばした覚えないし 炭酸開けた覚えない我暴君 ぬくぬく落ち着かない 25ページで終了 あと20県ほどか好きだけど覚えな…

タイプ

髪を守り目を守る夜。 荷物着×3の日に置く場所を空ける。 ブイ―ン 人生で一番物減らした1年。 精鋭が集いしいざ参らん。 いざ参らん、のみKOUGU維新で脳内再生。 荷物も体重も20以上で一番身軽。 灰汁が勝手にでた。 あ、ほんとだ。 大人になってより面白い…

トーシ

誰が見ているかわからないし、誰も見ていないかもしれない日記。 充電が瀕死で、コードも瀕死。 よって瀕死。死なせない。 あれよあれよのイレブンアワー。 妙な気持ち。 興奮か疲労か気力か体力か。 春に(合唱曲) あっちもこっちも反応してしまう。 チョ…

アール

たびたび悪化する寝つき。 早く!早くしなさい!の連呼で起床 1個錠本じゃないじゃん2羽丁冊じゃん 散歩していない町へいく。 青染めでゾンビの手さしてごめん。 ややこしい本は紙飛行機で飛ばせるような重さであれ。 あれ、のみ三四郎。 人生一番見ていない…

ペゼン

3日ぶりに外に出た。か、 4日ぶりに外に出た。 業務用途じゃない買い物を業務でする。 さつまいも当たり 景品は入ってきたひげ 貧血じみるが肉食べたので気のせい豚バラ1枚 白い服ではカジノ ワールドワイドウェブで お金をヒュン 出し渋って、出し方がわか…

ディス

ワイルドスピード森川を唐突摂取 1時間かかる見込み(った) 爆食晩よくないもう中とよゐこで嬉 湯もまとって完璧の体制。 恥じる感情を久しく 所有してない固まらない3度目の液体はホワイト 映画見てないな 明日は見よう ANNSWは岡1喜し お笑い過多で生きて…

メーシ

肩こりが治った人はいるのか。 冷え性も。 上手くいかない時すぐ寝る。 寝た。 アニメーション作るの楽しかった 久しぶりにずっと楽しかった。 嬉しかった。 でもまあ精進するか。 血祭りわっしょ~い どうにもこうにも にっちもさっちも 島田珠代さんをなぜ…

マシュ

ほとんど存在を忘れていたけれど、 いくつか読み返してみたらちょうどいい気の抜いたブログで気に入った。 大事なこと、ちゃんと書くときは違うブログに書けばいい これくらいの誰にも向けてない文章を打つのが今は必要 いろんな何をどうするかが、メリーゴ…

attract

ずっとお腹がいてぇ 普通郵便派1センチ未満 あしながおじさんを読むと 知識を手に入れる喜びを感じる おみごとですね 引く

rotate

いたたまれないやるせないよ 自転する

contagion

ゴーレムゴーレム やっつける紙類 時間割りが欲しい 室内でバトミントンwith母スマッシュを顔面に打ち合う アジはフライ 水どうは2作同時進行で見る 右がゴーレムですよ。 伝染

floating

「あまりにも寒い場所に暮らしているので(中略)男たちの口汚い言葉も空中で凍るので、夏にはそれが融けて罵倒の嵐が起こった。」 いろんな伝説をまとめた雑誌掲載良い。 昔話み 昔話すきだけど 伝記神話しらねぇ。 水曜どうでしょうはロビンソンの回。 一…

compare

香りの力は偉大 電話しながら歩くと余裕 ぽろぽろ 入浴剤入れた日に限ってぬるい あしながおじさんがすきなのよね〜 だいすき〜 焼き鳥はうまい 今の気分は穏やかな映画だなと思いながら バッドマン バッドマン俳優5人目 バッドマンより圧倒的にジョーカーが…