誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

マシュ

ほとんど存在を忘れていたけれど、

いくつか読み返してみたらちょうどいい気の抜いたブログで気に入った。

 

大事なこと、ちゃんと書くときは違うブログに書けばいい

これくらいの誰にも向けてない文章を打つのが今は必要

 

いろんな何をどうするかが、メリーゴーランドしてる。

 

 

人の形態むずかしいね

 

 

誰にも向けてない日記

せめて未来の自分には向けようと思う。

 

 

マシュマロをフォークであぶったせいで口焼けど。

そりゃそうか。

 

前の更新は5月か。

大変だったな。

 

 

f:id:ayane_3:20201207174900j:plain

どうやってもうまくならないから

自分に諦めて描くことよ。

 

 

 

このヨーダどこで撮ったヨーダだろう。