誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ラッキ

 

㊟乾燥㊟

 

 

今日も今日とてお喋りが止まりませんが、

期間限定でしか会えないので喋っとこ。

 

 

アメリカ食=ピッザ+ペプシ

 

 

あぁ、あと1エピソードしか残っていない。

 

 

 

超素敵な話。

素敵しかない話。

こんなにwin win winな関係を上手に作る方に初めて会った。

なんちゅうー懐。器。愛。

大変な思いをした時間が見え隠れする。

尊敬。憧れ。

 

とちゃんと伝えた私Good Job。

 

 

あぁ、なんとピュアなお話なの。

 

 

人の優しさを感じまくってる。

人の知識を頂きまくってる。

 

ありがたい。

そういうものを貰える私でよかった。

運があるし、縁を感じるぞ。

 

 

晩ご飯も貰い物で栄養とってるからな。

ありがてぇ……。いつか私も誰かに。

 

 

モーニング娘。19がもうほんと素敵。

熱いな。かっこいい。拍手。

 

 

初対面が最悪でも、そんなことないかもと思いだす。

相性はあるけどね。

判断する人になってはいけないねぇ。

普通にしてた。こわ。悔い改め。

 

 

明日も恩恵をうける。

その後も楽しみ楽しみ~!

 

 

 

なんつーかほんと、ラッキーな人生だから

私のやるべきことは全力で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

f:id:ayane_3:20191029140651j:plain

 超いい脚。