誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

スリッ

 

目覚ましをかけて

数分前に自力で起床、目覚ましを泊めることがある。

 

一緒のお布団で寝る。

隣でチクタクうるさい。

 

 

日本飯はうまい。

 

 

車で買い物。

広さにうかれる。

 

うかれて茶色いジャケットを買う。

可愛すぎてホールド。

 

 

南米の料理をよく食べる。

ハラペーカライーネー

 

 

あれはトマトじゃない。

 

 

おもちゃで遊ぶのは何歳になっても楽しい。

スターウォーズグッズはいつまでも可愛い。

 

 

 

人生初香水はネットで調べたところ、

どうやら有名ブランドを真似したものだったが、

500円くらいだしいい匂いなのでモーマンタイ。Who knows。

 

 

集めてしまいそう。

 

 

クイーン体勢で嗅がれる。

 

 

とびきり小さい電池を買えた。

 

 

とびきり可愛いスリッパは小さかった。

 

 

 

洗濯はややがわき。

 

 

的確な言葉を言う人。

すごい人。

 

 

 

 

ももと

りんごジュースの味がするりんご。

 

 

日に当たるとくたびれる。

 

 

 

 

クィア・アイ、シーズン2まで見終わった。

みんな見ろ。

 

 

 

 

冷え性で足の色が最悪~

 

f:id:ayane_3:20191013130610j:plain

 

モヤっと~

 

 

 

 

 

 

電池を変えてもパソコンのペンは未だ死んだまま。

人工呼吸が必要かもしれない。

 

フー