誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

コミュ

案の定電池がない
案の定。


案の定められたとおり。




サラダをウサギの勢い



ポテチこのサイズはやはりこの値段だったか。
bomb



芝生に座ったらアブラムシにあぶられる。
死んだテントウムシと、飛び立ち損ねた天道虫。


星野源の「POP VIRUS」を聞きながら落書きしたのがこちらです。
f:id:ayane_3:20191012142615j:plain
いくつかはハライチのターンを聞きながら。


関係ない。



阿部真央の「どうしますか、あなたなら」がかなりすき。


ネットで検索中に
モーニング娘のMIX聞いてたら知っている曲が多くてびっくりした。

1年でそんなに知ったのか。
海苔海苔。



クィア・アイの5人が兄弟姉妹に見えてきた。





私は愚かにも富と名声にこだわる人物にできあがった。




いろんな人の影響を受けて、私の中で混ざり、それを言うので
結局私とはなんだと思うが、私とはなんだと思っているのは私だ。





コミュニケーションの為の自虐はやめ。




喋らない人見知りもいるが、
すごい喋る人見知りもいる。


努力してすごい喋るようになった。


も本当だし、
もともとお喋り好きなのも本当。



なにが本当かさっぱりわからないけれど、
本当かさっぱりわかっていないのは、本当の私。









正解花丸百点満点