誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

カンダ

30分は短いか。

 

 

初めましてが多いと

私のコミュニケーション能力が爆発する。

 

自分すげぇなと思いながらしゃべり続け

人見知りと言っていた人も気にする。

 

まだ日本語限定の能力。

 

 

 

見た目で判断するのはよくないけれど、

喋ってダメの方が完全にダメになる。

 

 

なりたくない人は大変勉強になる。

 

 

 

 

 

彼氏がいない体でしゃべり続けられたが、

聞かれていないし、いないとも言っていないので失礼じゃないか。

 

 

年齢はいい。

どうせ若く見えるし。

 

 

必要がないから聞いていないことを

私に聞かないで。

 

その人を知りたいなら

その人と喋りれよ。

 

 

周りにどんな人か聞いて判断してんじゃねぇよ。

 

 

絶対にいいところしか言わねぇからな。

 

悪口は自発的にしか言わねぇ。

 

 

 

パワーに流されない修行。

 

 

 

「くそ」っと思っちゃいけないと思ったけど

「くそ」っと思った時は言っとくべき。

 

「素晴らしい」と思った時は

「素晴らしい」と思った時に伝えとくべき。

 

 

ほめ方のバリエーションが増え、大きくなった。

今週中にクィア・アイを見終わってしまう。

 

 

 

腸が過剰労働で不満のガスが充満。

 

 

 

f:id:ayane_3:20191016140623j:plain

 

アイルランドはイギリスではない。

全くの違う国と知ってもらう説明。

なんで

 

 

 

 

 

 

ワカンダフォーエバーでコミュニケーション。

ワカンダ国民になりたい。

あんな王様がいる国に仕えたい。

 

 

 

 

 

沁みる落ち着く音楽はいつも尾崎雄貴氏から。

Galileo Galilei

Warbear

BBHF

すべて好きよ。

 

何よりもyoutubeにあがっているカバー曲がたまらん。

 

安眠しよう。

 

 

 

 

 

明日の私もいい人でいれますように。