誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

スピー

日記が面倒になってきた
日々何かしら書いてるからか



腰が爆発する予定


適当に食べているが体重変動なし


夕焼けバックの部屋でキスシーン
西向きの家なのか


おとぼけ全力執事よい


描くときは
いろんなことに手を出すので
諦めた


お肉パワーで肩の力が抜けている
楽しくできそう



好評でなになにより
いつもと違う絵の具



別の絵本を描いていたが
こいつに変えるのも悪くない
色が足らないけれど



明日は紙を買いに行く
いつものと、水彩用を試してみようか



三四郎オールナイトニッポン
激笑いした。


バレー良い試合
大山加奈さんわかりやすすぎ〜



これも意味わかんねぇな
と思ったことを忘れた



グレタさんのスピーチを見て
大人を実感
young peopleにいる気がしない


日本の大人の発言は恥ずかしい




どうせ税金払うなら
良い使い方をしている国に払いたい



吐く息がカレーくさ