誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

ドゥエ

 

今日は誰ともしゃべっていない。

母親ともしゃべっていない。

つーか会ってない。

 

 

明日は図書館に本を返さなきゃ。

読みきれそう。

 

 

ドゥエイン・ジョンソンは今日もムキムキ。

笑顔が素敵ですが、目をキョトンとしている表情もかなり素敵です。

 

 

 

メキシコでリメンバミー的なお祭りを視察したい。

 

 

素麺を茹でて、2種類の味で食べました。

お茶漬けを使う。

 

 

テレビを見るより、

ライブDVDを見ながら食べるご飯。

ザッピングしなくていい。

 

 

ご飯を食べて発汗するのは好きです。

家に限ります。

 

 

f:id:ayane_3:20190910190952j:image

今日の私のスタイルはこうでした。

頭はタオルね。

お腹を下しました。

 

 

 

もう1本映画見ようかな。

 

 

 

映画を映画館で見なくてもいい人です。

映画は映画館で見なきゃ!と全く思いません。

 

 

映画館で見ると、

作品、監督、俳優さんなど、関わった方々により課金できることは

とても良いなと思います。

 

 

映像や音の迫力より物語を知りたいので

他に観客がいない方が

雑音が気にならなくて好き。

 

 

ビニール袋をがさがさしてる人がいた時は

F***って思いました。

 

 

デッドプールのせいで、お口が悪いです。

「F*** ウルヴァリン」が冒頭のセリフだからな。

 

 

F***