誰にも向けてない日記

日記ですが、誰にも向けてません。

コンロ

目覚めてわかるダメな日

が、出かけねばならぬので母車に乗せてもらう。

 

 

おかん「私、コンロの火消してたよね?」

私「知らん」

おかん「えー?」

 

 

 

意味がわからない。

なぜ「えー」と言われなければならないのか。

 

頼まれてないし

まず火を使ってたことを知らない

 

なんで知らないの?的な

「えー?」なら意味がわからないが

 

「えー?(自分消したっけなぁ?)」

ならまだわかる。

 

 

どちらにせよ確定なのは「えー」だけなので

ここまで考えるのも無意味か

 

 

 

とか考えちゃう面倒臭い人

 

 

カバンを修理に出す

対応してくれた人が

わかりやすい説明、無駄がない、質問も簡潔で大変よろしい。あと可愛い。

 

癒され。

 

 

 

空港の近くだったので

空港内を散歩

 

f:id:ayane_3:20190921232227j:image

 

No一人 Eyeryone 連れ有

 

 

ご飯難民

ハラハリ

食べたいものもない

貧乏性

 

 

バス電車を乗り継いで結果パン

 

 

トイレの前の席を陣取るべきではない

 

 

 

絵を描いたが、

ここ数日描いてた絵はボツになることでしょう

 

 

良い練習でした

 

 

激レアさんのデーブスペクター氏で泣きそうになった。

 

ふぉ〜ゆ〜の苦労話好きです。

 

 

 

一日よくない日

もしかすると低気圧か

 

 

好きの一番も

一番の好きを決めるのも愚

 

 

ゲームをインストールし削除を繰り返す

これまた愚

 

 

 

いつになったら

自分の食べる適量を悟るのだろう

 

 

 

明日は狂った絵本を描くことにする